[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
寒い夜だから…
今夜のカレー20121203
12月1日、わたしの住む町にも初雪が降りました…寒い冬の到来です。。。
こんなに早く初雪が降るなんて~記憶にない!!!この冬の寒さが心配です。
鍋の登場が多くなっていたので~今晩はカレーを。
わたしカレーはカットトマト(缶詰)入りの酸味のあるカレーなので、
時々普通のカレーが食べたい!!!と(苦笑)。
野菜をあまり食べないTOMなので、カレーには冷蔵庫の残り野菜がタップリ!!!
そんなわけで、「闇鍋のようだーー」なんて悪態をついてますが、
今日はピーマン、キャベツ、舞茸、えのき茸、ショウガが入ってます。

そんなTOMは…昨日ダンナの逆鱗に触れ、まだ帰らず。。。
この頃わたしに対して、それはそれは生意気でワガママな態度の連続(私は激怒)だったのですが、
ダンナは様子を見ていたのかあえて何も言わなかったのです。
(それに対してイライラ気味の私でしたが…)
しかし一向に自分の態度を改めないばかりかますますスケールUP気味だったので、
とうとうダンナの堪忍袋の緒が切れまして(滝汗…)。
まぁTOMが悪いので、私も今日は朝食も用意せずお弁当も作りませんでした。
何なんでしょうね、1人で大きくなったような…親をバカにした態度!!!
部活も11月には転部するはずだったのに、いまだに中途半端。。。


今月は10日しか休みがなくてかなりの労働時間な上に、忙しいから出勤すればもれなく残業つき。
人数が少ないので体調管理が求められる、綱渡りのシフトです(涙)。今までにない、21日の出勤数!!!
MOKAのゲージを置く場所を変えたくて
(一目惚れで連れてきたのでとりあえず開きスペースに置いてます)、
模様替えをして、お世話グッズなどの一括管理をしたいんだけど、
休日は疲れをとるだけで終わりそうな感じ。。。
そうそう、MOKAの健康診断~問題なしのOKでした。
SHOPでずーっと一緒だった姉妹犬の黒プードルちゃん、
MOKAを連れ帰った後は元気も食欲もなくなっちゃったらしくてSHOPの方も心配したらしいのですが、
ワンにゃんフェアの最終日に飼い主さんが決まって、姉妹揃って幸せです♪っておっしゃってました。
仙台のSHOPからやってきたMOKAと姉妹の黒プーちゃん。茨城で幸せになろうね♪
Posted by JUN*
 
[my life
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。