[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
MERRY CHRISTMAS 2012
エントランス20121117
クリスマスらしい飾りつけもないまま、クリスマスイヴを迎えました。
SHOが実はかなり早い時期からサンタの正体を知っていたことがクリスマス真近になって判明!!!
一気にクリスマス感喪失です(笑)。というより~あまりに仕事が忙しくて全く手がまわりません。。。

TOMお節2012
そんな中、TOMが学校の家庭科の授業でお節を作りました。
TOMは伊達巻担当ということで、今年のお節はTOMの伊達巻入りということに決定しました!!!

moka20121224
MOKAも今日、24日で3ヵ月です。
まだワクチンが1回残っているので、トリミングもできず目の周りだけとりあえず切ったけど、
あっという間に伸びちゃう…爪も伸びまくって痛い。。。
犬の爪って血管や神経が通っているので、怖くて切れません。。。

27日~30日までは4連勤。最後の最後にハードなシフト。
1月はゆるりといきたいものです。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

