[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます
お飾り2013
明けましておめでとうございます。
2013年ものんびりゆったりのblogになると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
蝋梅2013蕾
蝋梅がたくさんの蕾をつけています~いい香りに包まれそうな予感…うぅ~楽しみ♪

2013年はまめに動く年にしたいなぁ~と思います。
仕事ではガンガン動いてるんですが、家に帰るとゾウのようにノッソリノッソリ動いてるので、
ガシガシ頑張ろうと思います!!!

初詣のおみくじは大吉!!!
TOM、SHOと3人揃って大吉でした。
ではダンナは~と最後に引いたら「吉」。空気が読めない、なんてSHOにダメだしされてましたが(笑)。
4人と1匹、仲良く楽しい1年にしたと思います。
モカ20130103
1月4日、約1.5キロ(覚え書き)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、今年もよろしくお願いします♪
モカちゃんのプリチィ~~さに、PCのこちら側から
にやにやしてますわよ♪
TOM君は「モカちゃん」って呼ばないの?
うちも息子は「こら、猫!」って呼んでるよ^^;
動物が居ると空気の流れが良くなる感じだよね^^
癒されるし♪
さて今年は、どんな1年になるのかな・・・。
JUNちゃん、お仕事5年目になるのかな?
お互い、専業主婦だったけど、ちゃんと頑張れてるよね!
今年も自分にご褒美しながら、お互い頑張ろうね~♪
(反抗息子に対する免疫ついてきたよ^^;毎週
呼び出しだっからね。。。トホホ)
2013/01/06 16:32 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん~、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
TOMね、モカとは意地でも呼びたくないのか(苦笑)、
最初は息子君と同じで「おい、犬!!!」だった。。。
そのうち「もっさん」になり、「もさもさモっさん」に変化(爆…)。
でも~可愛くて仕方ない様子なのは隠しても分かっちゃう感じ。
モカもTOMのおデブさ居心地良いみたいで、膝の上で寝てること多くて。
TOMね、年末に電車内でトラブルに巻き込まれて~
学校からも「相手が普通じゃないので被害届出して下さい」…って言われて。。。
人生初の刑事課での事情聴取を体験です(ため息=333)。
まぁ~被害者なんだけど、「刑事課って…」って感じ(トホホ)。
相手はいい年した大人なんだけど、怖い世の中と実感した昨年末。
明日から学校始まるし、まだまだ未解決だからヒヤヒヤの新年なのよぉ~。。。

仕事は6年目に突入したのぉ~早いねぇ!!!
もうすぐ、OL時代より長くなりそうだぁ(笑)。
お互い色んなことに振り回されて心穏やかでいられないことも多いけど、
ご褒美(鼻ニンジン)で頑張ろうね♪
2013/01/07 07:08 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

