[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
外の世界
モカ、20130113-1
3回目のワクチンを1月7日に済ませ、16日にトリミングの予約を入れました。
いよいよ外の世界へのデビュー。。。
今日は暖かいので庭でお散歩の練習。
気が強い割には臆病で物音に敏感なので、
庭に出してもヒキガエルのようにベターって伏せて動かない!?
って予想に反して軽やかに走り回ってビックリ。
余程楽しかったようで~玄関では家に入りたくない!!!とヒキガエル(爆…)。
モカ20130113-2

1月7日の病院での体重、1300グラム。(家の体重計、当てにならない)。
Posted by JUN*
comment:2  
[Moca
comment
きゃ~~♪
モカちゃん、可愛過ぎ♪♪
お散歩の練習、おばちゃんも付いて行きたい!!
お洋服もプリティ~~♪
可愛い子は着せ甲斐があるね。
癒された~。ありがと♪
2013/01/15 18:58 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん~こんばんはぁ♪
モカ、外の世界(庭、笑)を楽しんだよぉ~!!!
で、今日はトリミング。。。
ところがぁ~使用前・使用後のような変貌に引くよ(苦笑)。
あとでupするねぇ。
2013/01/16 19:35 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

