[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
「おかえりなさい…」 のおやつ
banana
昨夜、バナナケーキを作りました。
一晩置いたモノの方がしっとりして美味しいと言うことで、夜に…。

手作りのおやつで 「おかえりなさい !!!」 はなかなか難しいけど、たまには良いかも♪
母はよく、手作りのおやつで 「おかえりなさい~」 してくれたなぁ。
私も出来る限り…頑張ってみよーっと。
バナナケーキを作る前、ミックスベリージャムを焦がしちゃって
お気に入りの柳宗理のミルクパン…ダメにしちゃいました(涙)。
使い易くてお気に入りだったのに…。
Posted by JUN*
comment:4  
[sweets
comment
JUN*ちゃん、ご無沙汰です。
お気に入りをだめにしちゃうって、ショックだよね。
また手に入れないと〜、って思っても、
なかなか買えなかったり…。
でもこのバナナケーキ、美味しそう〜♪

JUN*ちゃんの周りの方も、綺麗にされてる方が多いのね。
私の周りもけっこうそうなの。
体型もやせ型の方が多くて、いつも「痩せなきゃ…」って思ってます(+_+)
でも、なかなか実行できないダメダメなの。(+_+)
いつまでも綺麗でいたい気持ちはあるのにね〜。
2007/06/21 17:25 | URL | edit posted by satti
sattiちゃんへ♪
sattiちゃ〜ん、おはよう♪
昨日の午後からシトシトと雨。少しは水不足の解消になってれば良いね。
そうなのぉ〜ショック!!!いいお値段のモノなので〜買い替えは…(涙)。

ホントにお子ちゃま産んだお腹???っていう友達多し。
それに努力してるしね〜いかんいかん、私も頑張らねば!!!と。
SHOの時は5キロしか太らなかったし、
産後は12〜3キロ痩せたのに(育児疲れ、爆…)、
あっとゆー間に…恐ろしい数字(滝汗)。
今、流行のビリー…やらなきゃダメかな???
sattiちゃんは絶対痩せてるって!!!
2007/06/22 08:53 | URL | edit posted by JUN*
すご〜いi-176美味しそう!
手作りのおやつで 「おかえりなさい !!!」 うん、毎日は難しいかもしれないけどたまにはいいよね〜
家は最近手作りジャムをアイスのせたデザート♪

明日の夜は自分磨きに(飲み会)行ってくるね〜(笑)
2007/06/22 22:31 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜こんにちはぁ。
昨日TDL に行ってて〜ヘトヘトですわ…。
梅雨の晴れ間のガンガン照りにエネルギーを吸い取られちゃったよ(爆…)。

そーなのぉ、気分が乗らないと作らないし、時間の関係もあるけど、たまには〜ね♪
すごく喜ぶから〜時々張り切っちゃいます(爆…)。
手作りジャムがのったアイスクリーム〜美味しそう!!!
ryu*ruちゃんのアイディア…頂きぃ〜♪
2007/06/24 16:19 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

