[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ここ最近
蝋梅満開20130204
蝋梅が満開になりました。
近くに行くといい香りが漂っています。
樹高は大きくなりませんが、今年はかなりの数の花が咲いています。

一昨日、1つ歳をとりました。
笑えることにこの頃自分の歳がよく分からなくなっていて(爆…)、
こんなに歳をとったんだなぁ~とビックリしてるところです。
義妹から水戸で買ったケーキを届けてもらったり、SHOからハンドタオルをもらったり…etc
幸せをしみじみです。。。
モカが我が家に来てくれたことが何よりの幸せだから…と言ったのですが、
気にかけてくれる家族がいること、感謝です!!!
モカとショウ20130204
ゲームをしているSHOの背中に乗ってるモカ。
家族の背中が居心地がいいようで、誰かの背中に乗ってます。


今日これから両親が弟夫婦のご招待でグアムに出発です。
父は心配性なので落ち着かないみたいだけど、
義妹のご両親とウチの両親…6人で愉しんできてもらいたいなぁ~と思います。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*さん、お誕生日おめでとうございます!
ほんとほんと、私もときどき自分の歳が分からなくなる時
があります。あぶない、あぶない(笑)。

モカちゃん、かわいくて癒されます。
新しい家族がふえて毎日楽しくなっちゃいますね。
うちもワンちゃん飼いたいんだけど、いろいろ考えると
まだ決心がつかなくて。
2013/02/08 07:22 | URL | edit posted by そら豆
そら豆さんへ♪
そら豆さん~おはようございます。。。
メッセージありがとうございます(ペコリ)。
若いつもりでいたいのか(苦笑)、歳を忘れて子ども達から失笑です…。

モカ、そら豆さんのお役にも立ってますかぁ。嬉しいです。
モカは仙台のバウアイズから来た仔なんです。
ひたちなかのワンニャンフェアに行ったときに、
たくさんいた中から、この仔!!!って運命の出会いでした(笑)。
ワンコのいる生活、かなり笑顔が増えました。
TOMも犬嫌いなんて言いながら、モカを探してる毎日。
リビング率高いですよぉ~♪
バウアイズには行ったことないんですけど、
あの日あの場所にいてくれたこと、感謝です。。。
そら豆さん…動物のいる生活お勧めです♪
2013/02/10 07:14 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

