[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
記念日続き
今日はTOMの16歳の誕生日。。。私と1週間違いです。
で、昨日は結婚記念日で17回目でした。
こんなに続くと結局はTOMの誕生日に集約されるわけで、
これから焼肉を食べたいと言うヤツの意向で、ホットプレートの焼肉…。私は外食したかったぁ!!!

CHIEN FIRST shopping
Chienさんで色々買っちゃった…手作りのカラーやリード、
電話番号や名前の入ったホームチョーカーなどなど。
でもね、モカは体の割には引きが強いのでハーネスタイプじゃないとだめかなぁ~って感じで、
今はピンクのフリフリのハーネスリードでお散歩です。
モカはトリマーさんの予想では2キロ台でおさまるだろうとの話。
なかなか食が細くて、それが悩みの種です。。。
フードを残して、そんでもってお腹がすきすぎて黄色い胃液の泡を吐くってパターン。
フードジプシーになりそう(ため息=333)。

中華街土産20130208
先月は京都出張で、今月は横浜出張だったダンナ。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

