[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
好みの変化
コーヒーミル20130215
とうとうコーヒーデビューです。。。
ずっと紅茶派で、ルピシアで紅茶を購入してましたが、
この頃コーヒー飲みたい???って気持ちが少しずつ。。。
で、コーヒーミル買っちゃいました!!!
ガリガリと豆をひいてるとこ、とってもいいにおいが♪
少しは大人になったってことかなぁ~(笑)。

仕事は相変わらず忙しくて…というより、人が少ないのでバタバタです。
明日はSHOの授業参観だけど、
他学校の授業参観もあって彼女のおうちは6年生がいるのでお譲りしました。
SHOは男の子にしては珍しくて「観に来て!!!」タイプなんだけど、
3人しかいない担当…2人は休めません。。。
休み調整しなくて休めた昔が懐かしい~~~。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

