[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
詰めが甘い…
寒い庭20130226
散歩が終わって風に吹かれるモカの後姿…うぅ~寒いっ!!!
どんどん歩いて私を引っ張るけど、犬に吠えられると途端に足が止まる。。。で、引き返す(笑)。
1匹が吠え出すと周りの犬まで凄い勢いで吠えるので、ビビっちゃうみたい。
彼女の散歩は運動の為で、トイレは外では一切しません。
まぁ~雨で散歩に行けない時の事を考えると、それはそれでいいのかなぁ~とも思うけど、
変わったワンコです。

詰めの甘い私、やっちまいました。。。SHOの晴れ姿!?見逃しちゃいました(涙)。
5年生の中から6人、鮭の放流に関する標語で選ばれてそのお披露目があったのですが、
放流するのは3年生なので、頃合を見て駆けつけたのですが時すでに遅し…。
私が到着した時は子ども達が学校に戻る時でした。。。
TOMの6年生時の担任の先生に「お母さん、遅い!!!SHO楽しみにしてたのにぃ~」って。
授業参観に行けないからって約束したのに…写真撮ってって言われてたのに…。
あ~あ、わたしってどーしてこんなんなんだろう(涙)。


革細工20130226
長いハードな4連勤が終わり、ストレスがマックスだったんだろう…買い物したくてウズウズ
(そんなストレス解消方は良くないと分かりつつ…)。
素敵な革細工を買っちゃった…自分にご褒美買っても、いいよね!?
約2週間前に口唇ヘルペスが出来たり、疲れがとれないまま突っ走った数ヶ月。
来月は店長の異動や社員さんの異動(社員さんが3人→2人に減る)があり、
色々と変わってしまう職場環境、あんまりいい形の変化ではないのが困りどころです。

あめかじMOKA20130226
今日はアメカジのモカ、ジャンスカ姿♪
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、こんにちは^^
今日の風、凄くない?もうね、空の色がグレーなんだよ。
そちらはどうでした?
モカちゃん、キュ―ティ~~♪♪あの瞳で見つめられたら、
メロメロになっちゃう!!!
お洋服、お洒落^^JUNちゃんが選ぶの?
娘の服を選ぶのって、楽しいよね^^

↓お!珈琲 デビュー、おめでとう!
ガリガリして、ポタポタと落ちる珈琲を眺めるのも
また愉し^^

お仕事、大変だけど、ご褒美沢山しながら、頑張ってね!
私は、自分にご褒美できないけど^^;スタバ時間が
リフレッシュだから、それで頑張る!
お給料もらって、寸志もらって、好きなもの買ってた頃が
懐かしいよ^^;
2013/03/13 18:26 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん~おはよぉ♪
この頃日替わりの気温に体調管理が大変だよね。。。
丘の上の我が家、山が黄色く霞んでると帰りたくなくなるよね…花粉、凄い!!!

TOMとSHOに「この頃、MOKAの買い物ばかり!!!」って言われる(笑)。
娘の買い物は本当に楽しい!!!
でも止まらなくなるから~自分で作れるようになりたいんだ。。。
細いのに、胴長だから~お尻丸見えなの(爆…)。

コーヒー美味しいね♪
やっと大人の仲間入り(笑)。
2013/03/16 08:50 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

