[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
モカです♪
モカ ワンピースフリフリ0404
お耳ダダ下がりの私、モカです。。。写真って嫌いなんです!!!
またまた先月は月イチ更新になっちゃったぁ~ってお母さん、ため息ついてました(笑)。
お仕事忙しくて出勤すると残業!!!仕事も回ってないけど家の事も全然回らないって嘆いていたんだ。
このままの状況が続いたら、体もしんどくて家のことできなくて本末転倒になるから、
4月で状況が変わらなければ辞めるか~まで考えてるんだってぇ。。。
同僚さんたちも「やってらんなぁ~い!!!」の方々が多くなってきたので、
女子会ってゆー飲み会開いたんだって、7時間も居酒屋さんに居座ったらしいよ(笑)。
そしたら~新しい店長さん、やっとやる気を出し始めたんだって!!!
もしかして女子会の話、聞こえちゃったか???ってみんなビックリしてるんだって(爆…)。
そんなわけで、この頃やっと定時で帰ってこられるようになって、少し…少し…疲れがとれたかなって。
今日は久しぶりにお散歩に連れて行ってくれたの。。。
実は私、病気予防のために避妊手術を受けたのでお散歩控えてたの。
お母さんもずーーーっと悩んでたんだけど、モカが病気になるのはイヤだからって決めたみたい。
痛い思いさせてごめんねって言ってました。病院で測ったら体重、1.6キロだったの。
6ヶ月の私…ヤセっぽだってお母さんの心配増えちゃったみたい。。。
手術の麻酔が覚めたとき、先生にウゥーーって唸り声あげちゃった私。優しい先生なのにね(笑)。

そんな私モカと、お母さんの近況でした♪
Posted by JUN*
 
[Moca
