[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
SMILE~smile♪
Disney land
急かされて…とうとうディズニーランドに行ってきました。
SHOがお腹にいる時以来なので、6年振り。
梅雨時期なので、それ程混んでいないだろうと…かなり甘い考えで行った私達。
沢山の人の波、猛暑でジリジリ…混雑と太陽に体力を奪われながらの12時間。
年を痛感した私でしたが、子ども達は元気!!!体力差を思い知らされました。
やっぱり…ビリーズ ブートキャンプ入隊か~ !? (爆…)

スティッチ
「 スティッチを探せ 」 が30日までなので~そこここにスティッチ!!!

ヒューイ、デューイ、ルーイ
「 フリフリ・オハナ・バッシュ 」 のパレード♪

ミシシッピー
夕暮れ時のマークトゥウェイン号。

TOM念願のエレクトリカルパレード。
モンスターズインク
私にとって15年ぶりぐらいのパレード( ダンナ、TOM、SHOはお初 )。
年パス持って通ってた千葉の頃だったけど、TOMも小さかったので、見せたことがなくて…。
本当はファストパスでとった19時からのバズが終わったら帰る予定だったけど、
たまたま見かけたエレクトリカルパレードに吸い寄せられるTOM(爆…)。
エレクトリカルパレード
これほど喜んでくれるんだったら、予定時間延長も苦じゃないですよねぇ♪
アトラクションも10個…いやぁ、凄いなぁ~と我ながら驚き。
心残りと言えば… 「 プーさんのハニーハント 」 がお休みだったこと。
どーいうわけか縁がなく、乗れない運命(涙)。
TOMは10月に、友達の子ども会のデイズニーランドに便乗させて貰う事になってます。
今度こそ…念願叶うといいね♪
Posted by JUN*
comment:2  
[go out
comment
こんばんは^^
10月に行ったばかりなのに,また行きたくなりました(><)!!
あの楽しさが蘇ってきましたよ〜。

この場所はどんな季節に行っても楽しめる場所ですよね!
私たちが行った時は娘がまだ1歳になる前だったので,途中でお昼寝してしまったり,授乳室に何度も行ったりで,乗物に乗る余裕もほとんどありませんでした。
今度行く時はもっと楽しめるのかなぁ。。。
2007/06/26 23:32 | URL | edit posted by sii
siiさんへ♪
siiさん〜おはようございます♪
ディズニーランドって、ホント「魔法の国」ですよねぇ。
TOMは千葉に5歳まで住んでいたので大好きなんですよぉ(笑)。
それに比べてSHOは今回が初めてだったから可哀相でしたが、念願かなって♪
確かに小さいうちは荷物が多かったり、お昼寝TIMEがあったりでアトラクションは難しいですよね。
でもでも〜そこにいるだけで幸せ☆って雰囲気があるから凄いなぁ〜と。
siiさんも今度行く時は、乗り物にも挑戦できそうですね!!!
2007/06/27 08:41 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

