[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
GW、後半到来♪
ブルーベリー20130408
またまたお久しぶりです、明日からGW後半突入ですねぇ♪
私は3、4日そして6日がお休み。。。明日はSHOの空手の試合なので無理ですが…
お休み中にモカを連れて行ける所に~お出かけしたいなぁと思ってます。。。
モカを迎えて5ヶ月が過ぎましたが、まだまだモカ連れのお出掛けが上手に出来ない感じ。。。
小さい頃は外飼いのワンコだったので(今のようにペットホテルなどない時代)、
動物を飼うと出かけられない!!!なぁ~んて母に呪文のように唱えられていた私ですが、
今はペット連れのお出掛けがしやすくなった時代。それを十分に愉しみたいなぁ~と。
でもでも、ワンコ苦手なモカさんだからワンコに慣れさせようとペットショップに連れて行ったり
色々試してみるものの~なかなか克服できないんだよなぁ。。。
家の中では女王様…SHOにはガウガウ犬なのに、1歩外に出るとブルブルのビビリ犬!!!
まぁ~そんなモカさん、少しずつお出掛け上手ワンコになろうねぇ♪

jack and cameraの服20130408
ダンナの上でウトウトしてるモカさん♪誰かの上が定位置(笑)。
Posted by JUN*
 
[Moca
