[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
今年の運動会は…
2013母の日 トモ
2013年の母の日、ダンナが買ってきた花束をTOMから…と頂きました。
SHOは人を喜ばせるのが好きな子なので、一緒に買い物に行こう♪と言ってくれて~
結局甘いものがいいという母に、ロールケーキをプレゼントしてくれました。
両母には毎年同様アレンジメントを♪

macoさん nui 20130515
今日は2ヵ月ぶりのトリミング。
目の大きな仔なので、顔周りをスッキリとカットしちゃうと目の大きさが際立ってしまって、
ちょっと怖い感じになってしまいます。
だから今回は少し長めに…ですが、やっぱり目が。TOMとSHOにまた怖い!!!って言われちゃうなぁ。
モカ20130515 nui
nui のmacoさんにオーダーしたモカのお洋服♪
今日はピンクの髪飾りをつけて帰ってきたので、ピンクの可愛いお洋服がよく似合います。

今年はSHOの運動会は春…25日です。
体育館の耐震工事が始まるので、春になったそう。。。
ジャンケンで負けて応援団になっちゃったんだってぇ~(トホホ、タイプじゃないよねぇ)。
先生も子ども達も時間がないからバタバタの練習みたいです。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

