[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
幸せなプレゼント♪
Duo-Mさんのプレゼント1
おぉ~画像のサイズ、大きくしすぎちゃった。
でも~とぉーーーっても可愛いお洋服だからいいのぉ♪
ハンドメイドわんこ服 Duo-Mさんのプレゼント企画に図々しくも申し込ませて頂いたんです。
そしたら~モカが当選したんです!!!幸せです♪素敵なお洋服です。
Duo-Mさんのプレゼント2
ウェディングドレスのような~とっても素敵なドレス服です♪
Duo-Mさんプレゼント 3
↑の写真、どーぉだぁ~って自慢げな顔してますよね(笑)。
SHOなんて、モカ…シンデレラみたいって。きっとお姫様みたいって言いたかったんだね。


Duo-Mさん、ホントにありがとうございました(ペコリ)。
Posted by JUN*
comment:4  
[Moca
comment
こんにちは
dioママです。
先日はプレ企画にご応募ありがとうございました!
あまりの数の多さに正直ビビッておりますが(;´∀`)
しかもまさかの名前漏れ~すいませんでした~
D賞と布で準備ができ次第抽選させていただきますね~
それにしてもモカちゃんお目目が大きくてびっくり~
羨まし過ぎます~ そのお目目私にも分けて欲しいくらいだ~
JUN*さんもお仕事お忙しそうですが、子育てと犬育て両立しててすごいですね~
私犬育てだけでいっぱいいっぱいです~(笑)
ではではこれからもどうぞよろしくお願いします~
2013/05/20 12:08 | URL | edit posted by dioママ
dioママさんへ♪
dioママさん~おはようございます♪
来て下さってありがとうございます(ペコリ)。嬉しいですぅ~!!!
お気に入りに登録してお邪魔させていただいているんですよぉ。。。

dioママさんのお洋服、GETしようと楽しみにしてたんですが、
登録が間に合わずに今回は見送ることになったんです。
次回は絶対~モカに着せたいと思います♪

モカの目、ホントにでっかくて~私も付け替えたいくらいなんです(笑)。
目の周りを切りすぎるとおばあさんみたいになっちゃって、子ども達からブーイング。。。
今回はトリマーさんに長めに!!!ってお願いしたんです。
モカのトリマーさんのところは短めカットの方が多いらしく、
長めにカットしたんですが~目、目立っちゃいますね(苦笑)って言ってました。
dioくん、ブランくん見てると多頭飼いに憧れます♪

こちらこそよろしくお願いします(ペコリ)。
2013/05/21 06:05 | URL | edit posted by JUN*
すご~~~い!めっちゃ可愛すぎる~~~☆
2013/05/21 15:24 | URL | edit posted by nico
nicoちゃんへ♪
nicoちゃん~こんにちはぁ♪
写真が苦手なモカだから、口笛吹いたり、舌をならしたり~
悪戦苦闘だったけど、上手い具合に撮れて良かったよぉ。
素敵なお洋服に、テンション上がりまくりの私でした(笑)。
2013/05/22 16:04 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

