[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
運動会2013
SHO 小学校最後の運動会20130525
小学校最後のSHOの運動会が昨日終わりました。
春の運動会はいいですねぇ~、あのジリジリの灼熱地獄がないから体力消耗が少ない!?
2人で11年…うぅ~長かった(苦笑)。1年しか重なってなかったから間延びした運動会を10回(爆…)。
SHOの学年はとにかく運動能力の素晴らしい子が多く、
ここ2年ぐらいはリレー選手からは外れてますが、他の子の活躍を見るのも楽しいですね。
1番早い男子は50メートル6秒9ですから…7秒9のSHOだって決して遅くはないけど、
7秒前半がゴロゴロ…恐ろしやぁ~(笑)。女子の1番早い子は7秒4…って、凄くない???
そんな学年なので~リレーは圧巻です。

SHOはジャンケンに負けた応援団で頑張りました。
最初の大玉ころがしで大玉を受ける土台をしてて転び、膝を派手に負傷し流血。
大きな絆創膏で有終の美(!?)を飾りました(←ってひどい母)。白組が勝ったしね、良かったね♪

梅雨入りが早まりそうとのこと…いやなジメジメ季節の到来。
Posted by JUN*
comment:0  
[children
comment
comment posting














 

