[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
頑張ってるのに…
20130531ジューンべリー
やっぱり新店長とは合わないし、何を考えてるのか分からない。。
電話には出ないし、激混みにも関わらず接客すらしないくせに、頑張ってくださいって。
頑張ってないのはアンタだろぉ~が!!!(怒)。
縁の下の力持ちのような地味な仕事を6年も頑張ってきたのに、
あなたたちが出来ないような仕事をやってくれてる(←仕事をしない契約社員のことを)
…とか見下したように言われ、あなたのお店のために頑張ってる自分がバカらしくなってきた私たち。

今月が決断の時かな…少しオウチに戻ろうかな。。。そしたら友達も辞めるって。
あいつとアイツにギャフンと言わせてやりたい!!!

CHOKOCHOKOさん、モカ
モカさん、色んな人がいるんだよ~世の中には。
Posted by JUN*
 
[thinking
