[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
お勧め
人生はワンチャンス0603
話題の本、購入しました♪
入荷すると少しずつ減っていって…ウチのお店でもいい感じに売れてます。
「夢を叶えるゾウ」の水野敬之さんと、長沼直樹さん著。

はじめに…には
楽しく生きること、人を愛すること、協力すること---
犬は、私たち人間が忘れがちな「大切なこと」を思い出させてくれる素晴らしいパートナーです(以下略)。

ワンチャンス 名言0603
この写真とメッセージが可愛くて好き♪

気に入ったページを切り取って使うこともできます。
65のメッセージの中には今の自分にシックリくるものが必ずあるはず。。。

ミモザ モカ0603
モカさんのお勧めのお言葉は???

PS.ここ数日声が出づらくて、かなぁ~りハスキー。
病院で鼻からカメラを入れたら、かなり腫れてるとのこと(喉、声帯、鼻)。
接客業で声が出ないのはかなり大変です(苦笑)。
Posted by JUN*
comment:0  
[books
comment
comment posting














 

