[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
今日のヒトコト
人生はワンチャンス0604
今日は、仕事もWカップ最終予選も最終的には…
「すべては丸く収まる」(人生はワンチャンスより引用)の1日だったのかも。

仕事、退職宣言からの急転直下…残ることになりました。
私が辞めようと思った1つの原因は、ずーーーっと職場をかき回し続けた契約社員のお局様。
なにかっちゅーと「辞める!!!」を脅し文句のように使い、引き止めるようにもって行く。
誰1人としていて欲しいと思ってなくても、ぐちゃぐちゃに引っ掻き回し続けて。
その彼女がまたまた(3回目ぐらい!?)仕事中に店長に「辞めます」のメール送信。
これをチャンスと、店長が今月いっぱいで辞める方向に話を持っていきました。。。
結局、今日限りで仕事を辞めたようですが…。
で、彼女の件が落ち着いたのを見計らって~「残ってもらえないでしょうか…」と店長から。
「店長になって、自分の姿勢が違うかもしれないと気付いて今自分を変えようとしている」と
そんな決意表明を聞いて頭を下げられたら…。残ることにしました。
どんなに忙しくなったって、気持ちがまとまったメンバーとなら頑張れるさ♪

サッカーも、押したゲームを進めながらもなかなか点が入らず。
PKという形ではあったけど、見事Wカップ出場を決めたSAMURAIジャパン!!!

今日は「すべてが丸く収まる」の1日だったなぁ…。
Posted by JUN*
 
[thinking
