[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ひたすら…
折り紙
ひたすら…折り紙を適当に折って、ハサミで切って絵を描いて~SHOがハマッています。
どちらかと言うとTOMより集中力はありそうです…ハマると一心不乱に集中。
ゴミ箱の中は折り紙の切った残りが沢山!!!
多分、幼稚園で七夕様の飾りを作っていて…折り紙に気持ちが向いてるんでしょうね(笑)。
そうそう~SHOの将来の夢は 「 サッカー選手 」 だそうで。
去年のTOMの1/2成人式で書いた将来の夢は 「 お金持ちになりたい 」 だって(汗…)。
ヤダヤダ !!! もーちょっと夢はないのかねぇ~(苦笑)。

梅雨だけど…今日も暑い1日。
暑さに弱い私は~ヘロヘロです(爆…)。
おまけに湿度も高いから、クセのある私の髪は大変!!!
久しぶりに伸ばそうと思っているので、中途半端な今の長さは手に負えません。
後ろで結ぶと 「 おばちゃん 」 いやいや 「 おばあちゃん 」 になりかねないので、
SHO君~おばあちゃんのお迎え???なんて言われないように気をつけなくちゃ(爆…)。
Posted by JUN*
comment:2  
[children
comment
大量発生^^;
JUN*ちゃ〜ん!こんにちは^^
毎日蒸し暑いよねぇ〜。
SHO君の切り絵、かわいいね♪
凝ってる時期は同じものが大量発生
するんだよね!ちなみに、うちの子は
折り紙の犬が100匹位発生したよ^^;
だけど、子供が一心不乱に作り続けて
いる姿って、ほんとかわいいよね。
で、TOM君の将来の夢、いいじゃない!
そうなる為にしたい事を見つけて、
夢、叶いますように!
2007/06/29 17:49 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、おはよう♪
本当にこの蒸し暑さ…めげちゃう(苦笑)。
ついでにボンバーヘッド!?クセっ毛のバカ野郎でごじゃりまする(トホホ…)。

SHOのマイブームの切り絵…子どもの感性って面白いよね♪
切った形に合わせて上手い具合に描くんだよねぇ。
わこさんトコはワンちゃん100匹!!!素晴らしい集中力だわ♪
TOMねぇ〜君の瞳の中には¥マーク???って心配になっちゃうよぉ(滝汗…)。
2007/06/30 08:11 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

