[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
良く寝る仔
良く寝る仔20130606
ネムネムのモカ。良く寝る仔ですねぇ。
飼い主に似るといいますが、私同様本当に良く寝ますねぇ(笑)。
仕事のときは9時少し前に家を出るのですが、そこから帰宅まではゲージIN。
多分、寝てるんじゃないかなぁ~と思う。カメラとかあったら様子を見てみたいな。
ダサダサの花柄毛布ですが、いないなぁ~と思うとココでウトウト。。。
しまいたくてもモカさんのことを考えると…。

6/1にフィラリア服用。6/6フロントラインプラスをタラーリ(覚え書き)。

今月の更新、自分でもビックリするほどマメ(苦笑)。久々の2桁が目標なので…内容は薄っぺら(笑)。
Posted by JUN*
comment:0  
[Moca
comment
comment posting














 

