[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
6月の庭
20130608ブルーベリー
6月の庭ってタイトルですが…ブルーベリーの写真のみ(笑)。
梅雨入り宣言後、なぜか雨が少なくてブルーベリーにとっては嬉しくないのかも…。
ジューンベリーは赤紫色に実ってきたものもあるので、順番に収穫できそう(鳥との競争)。
紫陽花はまだだし…、剪定し忘れたチェリーセージの花は疎ら。
今年はモカさんにもブルーベリー食べてもらう予定です♪

シャンプーモカ20130608
そのモカさんの衝撃写真!?…シャンプーすると別の犬のようにかなりの貧相(爆…)。

JUN’S トリミング20130608
で、ドライすると…復活!!!
モカの毛質はかなり柔らかいフワフワさんなので、長くなってくると重さで垂れ下がっちゃう。
下向きにくしを通したので、見事に目の上も口周りも毛が下向いちゃって、
TOMにヒトコト…お前老けたなぁ~と言われてしまいました。なので~母は立ち上がりました!!!
平櫛片手に動きまくるモカと格闘…目の上と口周りのカット終了。。。
本当はもって左右対称にカットしたいけど、大人しくしてくれないじゃん…。
とりあえずはこれで様子見です。。。

3連休の初日はこんな感じ。明日は久しぶりーーー過ぎる友達に会いに。
明後日は職場の同志の友達(今回の契約社員騒動で1番頑張った同級生)とランチです。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

