[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
再会~♪
牛久シャトーBEER
先日の日曜日、学生時代の友達に会いに、普通列車に片道2時間揺られて行ってきました。
さすがに往復4時間強の道のりを普通列車というのは…ずいぶん厳しい~と感じるお年に(爆…)。
短大の卒業旅行は青春18切符で愛知まで、このメンバー(1人は違いますが)で行ったんだった。
あのころは若かったから…なんて帰宅後じみじみ感じた小さな旅でしたが(笑)。
でも久しぶりの友達でも、あっという間に青春時代に戻り昔話に花が咲く…ホントに楽しい1日でした。
せっかく茨城に戻ってきた彼女(イギリス留学→東京6年)だけど、
旦那さんの仕事の関係で来月には浜松に引っ越すって聞いてホントにビックリ!!!
知らない土地に引っ越す友達との再会に、年末にでも浜松訪問だぁ~と誓い合ったのでした。
頑張って~お金貯めるぞぉ♪
そうそう、ランチで行った素敵なお店の紹介はまた今度。。。

Dio-Mさん 20130611
Duo-Mさん にオーダーさせて頂いた、クールタンクとデニムサロペット☆
色々とお手数をお掛けしちゃって…でも快くお直しして下さったり…本当にお世話になっちゃいました。
そう、Duo-Mさんは↓のドレス服をプレゼントして下さった、オーダーわんこ服のお店です。
着丈の長いモカのお尻丸出しになっちゃったトップスが、またまた着られて嬉しい♪

本当にありがとうございました(ペコリ)。


明日はSHOの修学旅行、日光に出発で~す。
Posted by JUN*
comment:0  
[my happiness
comment
comment posting














 

