[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ジメジメ むしむし…
セリアの買い物20130613
先日、セリアでお買い物…片道30分強かかるので、何かのついでに立ち寄ります。
ナンバーモノを見つけ、ホクホクに帰宅しました♪

梅雨入りは早かったものの、空梅雨といわれ晴れ間が続いていた関東地方ですが、
本梅雨到来でジメジメ~むしむしに早くも本当の夏が怖い~と感じてます。。。
SHOの修学旅行も雨が心配でしたがそれほど降られることもなく、逆に2日目は暑かったそう。
SHOはね、世間ズレしてるというか~幼い気がするのでお土産の選択が心配でしたが…
案の定、う~む…というセレクトでした(苦笑)。
お義母さんや私の両親、弟夫婦におこづかいをもらっていったのですが、
バカがつくほどの真面目君なので、約束の5千円きっちりしか持たず。
その中での買い物なので、安くていいからちっちゃいモノを1つずつ買ってきて!!!
あとは家にはいいから~にぃ(兄)に1つね…と伝えました。
で、帰宅すると…たくさんのキーホルダー(うぅ~ん…???)。
そう、1家族に1つずつキーホルダーを買ってきたのでした(呆然…)。
まぁ~お義母さんは1人だからキーホルダーでもいいとしても
ウチの実家は父と母、弟の所は義妹ちゃんも。
私はちいさいお菓子(安いのでも)を1つずつのつもりだったんだけどぉ~!!!
その点TOMはそういう心配はないんだよなぁ、SHOと同じ年頃から…。
今日はお義父さんの5回目の命日なので、お義母さんにお土産を渡すんだけど~どんな顔するかな。


昨日、ずーーーっと空き家で売りに出ていた向かいのお家で、入居の引越しがありました。
ワンちゃん飼ってるんだって。おぉ~お仲間だわぁ♪
声は聞こえる(モカも一緒に吠えてるらしい、笑)けど、室内犬だからまだ見てない。。。
どんなワンちゃんかな~楽しみ♪
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

