[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
お疲れモード…
父の日麦酒20130616
一昨日は父の日でしたね。お義父さんの命日だったのですが、お義母さんとご飯を食べたりしたので
何だか頭の中はお彼岸モードに勝手に修正されてまして(苦笑)、わたしの父に忘れちゃったの!!!
と言っても催促する父じゃない(嫌味は言う父ですが、催促はできない???)ので、
母が代わりの催促!!!1日遅れてたらそりゃ~白状しました…ゴメン、忘れてました。。。
↑のビールは先日の牛久シャトーで購入したものなので、ダンナには忘れずにすみましたが。
って~わたしの父ではなく、ダンナなんですがね(息子2人だと私のお膳立て必要)。

うぅ~ん、疲れがとれません…この蒸し暑さ、汗ダラダラの仕事環境。
これからの季節、わたしの仕事は地獄の極みです(涙)。
1番クーラーが効いてくれなきゃいけないポイントなのに、クーラー壊れ中で無風。。。
でも~直らないらしくて新品購入は無理そう…そんな厳しい環境です。
6月はプライベートの予定もたっぷりなので、疲れも取れないのかなぁ~とも思いますが、
子ども達の協力度の低さにイライラが爆発…さらに疲れる~のマイナススパイラル???
小さい時からちゃんと自己完結できる人間にしてこなかったわたしの責任ですが…。
玄関には持ち帰ったものをポン…etcすべてがやりっ放しなんですわぁ(怒り!!!)。
彼らの後始末だけでヘトヘト…その上仕事は残業だらけ~(トホホ)。
日常業務以外にも仕事預けられてるし…愚痴三昧になっちゃいました。
子ども改造計画、しなくちゃなぁ。。。

勝手にトマト2013
去年ミニトマトを植えたプランターから勝手に育った苗♪
もう1本生えてて~ラッキーって感じです。
今年も美味しいミニトマト、食べられそうです、ありがとう!!!
Posted by JUN*
 
[thinking
