[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
MOCAの体調不良とお弁当事情
お薬ご飯20130621
モカさんが火曜日からピーピー警報発令中。。。
元気もあるし、食欲もあるし…ピーピーといっても吐き気は伴ってないので様子見てました。
でも~昨日残業から帰宅(PM5:30)するとやっぱりピーピー。。。
食べるとピーピーだし…このまま脱水になったら怖いので病院に。
かかりつけのK病院が休みだったので、K病院に替える前に行っていたS病院に。。。
体温38.2。平熱ですって言われてビックリ!!!犬の平熱って38~39度なんだってねぇ。体重1.75。
1.8キロまで増えたのに…肋骨の感じだと痩せちゃってるなぁ~と思ってたけどやっぱり。。。
変わったもの食べた???と聞かれたので、日曜日に錦糸玉子を…と。
タマゴにアレルギーがあるコもいるのでしばらくあげないで…と。
吐き気もないから怖い病気ではないだろうから、これを食べて様子見てって。
食欲はあるんだよねぇ(良かった)、頂戴アピールすごいです(笑)。
でもねぇ~今朝はチッチが出ると思ってチッチポーズするけど、2回も空振り。
膀胱炎じゃないよねぇ~心配です。

そうそうTOMのお弁当事情。。。
2年生になったので購入の子も増えると思って、この頃の長時間残業に乗じて買う回数増えてました。
そしたらお友達に「この頃買い弁多いね」って言われたそう。
エーーーって感じで聞くと購入はほとんどいないクラスだったそう。知らなかった!!!
これからは頑張って作りますからぁ~~~(苦笑)。

ピーピーMOCAさん20130621
モカさん、早く良くなってね…お母さん、今日も残業だけど(涙)。
Posted by JUN*
comment:0  
[Moca
comment
comment posting














 

