[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
その後のMOCA
MOCAのお薬20130623
s病院で診てもらったあとのMOCA、相変わらず状態…。回数が増えて水溶性もある感じ。
昼間は回数が少ないので大丈夫かなぁ~って思うと夜に回数が増える感じ。。。
やっぱりかかりつけのk病院に行こう!!!ということで昨日仕事の私に代わってダンナとSHOに託す。
受診開始頃に着いたのに、17人待ちとな…恐るべし人気病院!!!
心配ないということで、下痢止めのお注射と、内服薬をもらって帰ってきたそう。
原因は…やっぱり人間が食べるものはあげないほうが良いとの話。下痢の90%は食べ物が原因らしい。
ワンちゃんによって違うけど、MOCAはあんまり人間食をあげないほうがいいタイプなんだろうと。
まだ回復途中ですが、早く治りますように…。

遊ぶMOCA20130622
SHOのおもちゃで遊ぶMOCA♪
Posted by JUN*
comment:0  
[Moca
comment
comment posting














 

