[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
9ヶ月になりました
後姿MOCA20130622
MOCA、9ヶ月になりました。
相変わらず体調不良続行中です(涙)。
ピーピーも、う~ん芳しくない感じかなぁ…だから今日も受診。
高消化食の缶詰を続けてるとピーピーもダラダラ続く場合があって、
思い切って消化のよいドライフードに切り替えると、すーっと良くなる場合が多いと言うことで
フードの切り替えです。。。
それに加えて膀胱炎の疑いも…。出ないにも関わらずチッコポーズをやたらとするMOCA。
おしっこが採れれば診断が早いんだけど、膀胱炎の場合おしっこが空っぽのことが多いそうで、
やっぱり採れずのMOCAさん。
まぁ様子からの判断で膀胱炎の治療をしましょうということで、お注射チックン!!!
お腹の状態が良くない今のMOCAは抗生剤でまたまた状態が悪くなる可能性があるということで、
胃を通さないお注射が今日の治療。。。
明日も病院に行って、おしっこが採れればいいね~との話です。

膀胱炎ということで、下痢のバイキンが尿道に入って感染???と思ってたんですが、
内科的なことで起こることもあるので何とも言えないそう。
もしかしたら今回のピーピーにも繋がるかも…と。
今日は1.64キロ。ますますちっちゃくなって…心配です。

はやく~良くなってーーー!!!
Posted by JUN*
comment:2  
[Moca
comment
モカちゃん、お腹の調子が悪いみたいで心配ですね。
小さい身体だけに益々・・・
早く原因がわかって元気になることをお祈りしています。
2013/06/25 15:44 | URL | edit posted by ハンドメイドわんこ服Duo-M
Duo‐Mさんへ♪
Duo-Mさん…おはようございまぁ~す。
きてくださってありがとうございます、
そしてそしてご心配頂き本当にありがとうございます。
おかげさまでピーピーの方は、先生がおっしゃるとおり
ドライフードにしたらしっかりしてきました。

膀胱炎のほうは…抗生剤の服用に変わったんですが、
うぅーん、まだまだ時間かかるのかなぁ…という感じです。

2キロまで増やそう計画(笑)も提案されてるので、
体型が決まったらまたよろしくお願いします(ペコリ)。

ありがとうございました♪
2013/06/27 06:08 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

