[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
その後のモカと、わたし。。。
モカのお薬20130629
モカさん、フードを普通食(消化のいい)のドライフードに切り替えたら
先生のおっしゃるとおり、お腹の方は治ってきました。
今ではもう大丈夫!!!って状態です~良かった良かった♪
と、それはお腹の方で…膀胱炎、おしっこが採れないので断定ではないけど
火曜日に2度目のお注射チックン、そして1週間分の抗生剤の服用です。
先生が心配していた、抗生剤の服用でお腹の状態が逆戻りにはならなくて本当に良かった!!!
膀胱炎は時間がかかるんですね…相変わらず出ないのにおトイレ通いです。
ホントに切ないです…。
でも少しずつだと思うんですが、行く回数は減ってるのかも。
早く完全復活になって欲しい…切に願うわたし。
鶏がら足のモカちゃん0627
チッコが出ないのにチッコポーズをするせいで、ポタポタのチッコで長く伸びた毛が
黄色く汚れちゃうので思いっきり切っちゃいました!!!
いやぁ~細いです。鶏がら足のモカさん(苦笑)。ちなみに火曜は1.72キロ。



職場は今、仕事が多いのに人が少ないという、負のスパイラルにハマってます。
仕事がある日は帰宅が6時近い状態。。。ヘトヘトのフラフラです。
8時間越えちゃうといけないので、そこら辺のギリギリ時間で頑張ってるそんな書籍グループ。
8月後半は棚卸、9月には売り場を広げる改装が待ち構えてるそんな状況。
ゴールが見えてれば何とか頑張れるんだけど、そんな感じでもないんだよなぁ。。。
頑張れるか、私???
オリーブの花20130617
オリーブの花、たっぷり咲いてます♪
Posted by JUN*
 
[Moca
