[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
今日から7月
お見舞い返し20130622
TOMのお友達からもらったお見舞い返し。
先日のクラスマッチでサッカーに出た彼は、名誉の負傷で骨折。
手術が必要ということで1週間の入院。暇だから話に来て!!!って言われて、
リポD1本と何かを持って話し相手に行ったそう。。。で、こんな可愛いお見舞い返しを頂きました。
エビ鯛じゃ~ん…それにリポD1本って(苦笑)。

お弁当の本20130701
いまさら…って感じのお弁当本。。。
ずいぶん前からお店にあったけど、仕事中覗く時間はないし(当たり前、笑)
どんな内容か知らなかったけど、他店でたまたまじっくり見てみたら、
夕飯作りにもいいかも~って。

最近の本20130701
最近買った本…好きな雑誌を読んでるときと、MOCAとの時間が癒しです♪

今日から7月、今年も折り返し。。。
今月も頑張らなきゃ~ね!!!
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

