[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
笑ってごらん♪
SHO
SHOの歯、初めて抜けました。
2週間ぐらい前からグラグラしてて…気になって、でも抜けなくて。
昨日の歯医者さんの受診で先生に最後の力をお借りして(笑)。
下の前歯のないSHOにやたらと 「 笑ってごらん♪ 」 って言っちゃうの(笑)。
すご~く小さな下の前歯。しっかり強い大人の歯が生えますように !!!

昨日、美容室に行ってきました。
だいたい…2ヵ月に1度ぐらいの割合で行ってるのですが、
梅雨時の扱いにくいクセのある髪…ストレートに並々ならぬ憧れを持つ私(爆…)。
ないものねだり~ですね(ハハハ、汗…)。
いつもは思い切りストレートアイロンで伸ばすけど、この時期はやっぱり厳しい !!!
結んでも様になるように~思い切ってパーマをかけようと思って行ったんだけど…。
カウンセリングをして決めた髪…それは~私のクセを生かしたナチュラルウェーブ。
仕上がった後姿は 「 んん???パーマ、かけたでしょ!!! 」 って思うほどのウェーブ。
「 JUN*ちゃん~パーマかけたみたい!!! 」 と美容師さんもビックリ、もちろん私も !!!
はてさて~私の腕で、同じように再現できるでしょうか??? 全然自信ないよぉ !!!
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*ちゃん、こんちわ〜
ベリーちゃん達、すくすく育っているんですね〜
お写真のブラックベリーの収穫も楽しみだね♪
家もブルーベリーがそろそろ色づきそう。。。
ワンコの落とし物・・・マナーがなってませんね。
ペット飼うなら最低限のマナー守らないとね〜。
2007/07/03 16:21 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜こんばんはぁ♪
北海道は爽やかな季節かな???
梅雨がなくって羨ましいでする。

そうそうベリーたち、今年は成績いいっす!!!
この前早速、ラズベリーとブルーベリーのミックスジュース飲んだよ。
砂糖控えめに…素材の味を楽しんで♪
ryu*ruちゃんちも楽しみだね!!!

そーなのぉ…ウチの周りは犬の散歩コースだからかなり悩まされてます…ご近所さんも。
市役所の看板つけてるお宅もあるけど、全然効果なしだって(ホント、ムカつく!!!)。
他人に迷惑掛けてよく平気だな〜って神経疑っちゃうよぉ、全く。
ゴメン、怒り再燃しちゃった…ハハハ(滝汗)。
2007/07/03 19:03 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

