[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
MOCAの診断結果
おやかたさま20130702
かな~り昔のマックのおもちゃ。
お留守番のモカにって、SHOが見つけ出してきて渡したらお気に入りに。
何故か分からないけど…TOMはコレをモカに向けて「おやかたさま~~を噛むな!!!」と。
どっから出てきたのか、その言葉…時代劇見てる様子もないし。。。変な子だなぁ~TOM(苦笑)。
親方様(!?)を噛んで振り回しているモカです。

MORNING MOCA20130702
最近のモカさん…
後姿や鶏がら足(爆…)の写真が多かったけど、変わらず可愛い(親バカ、すみません)。
月曜の受診で、採れる時に採尿を…と試験管(!?)を渡されたので昨日チャレンジ!!!。
最初は、ネットで調べた紙皿作戦(チッコポーズしたら紙皿をそっと入れる)しましたが、
異変を察知してトイレシートに入らなくなっちゃって難航。。。
別の方法をまた調べて、ペットシートを逆にして採る作戦を採用(笑)。
なんとか採尿でき、急いで病院にGO=333
検査結果は…膀胱炎じゃないかもしれないし、
とりあえず始めた治療で良くなったのかは分からないけど、潜血反応がなかったそう。
と言うことで、2週間の抗生剤が飲み終わったら体調確認の受診で治療は終わりそう。
月曜日1.66。火曜日1.70の体重です。

かかりつけのK病院が私とモカにはあっているようです。
優しい先生と看護婦さん…診察台の上でも愛想振りまいてなかなか体重が量れないぐらい。
ついついネットの情報などに振り回されちゃう私ですが、
色んな情報より、この仔に合っているものを選択していくことの大切さを教えてくれます。
TOMやSHOの時もそうでしたが、つい色んな情報に振り回されていた私。
改めて十人十色、その子やその仔にあった選択の大事さを教えて頂きました。
フードも病院で紹介されたものがモカにはあってるようなので、
このまま与えたいと思います。

今日は午後からSHOの授業参観。その前にお友達と久々のランチ♪
Posted by JUN*
comment:0  
[Moca
comment
comment posting














 

