[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
わたしの願い…
サーキュレーター20130711
暑いです、それしか…言葉が出ません。
電化製品を扱う職場じゃないはずなのにサーキュレーターを売り始めたので、
売上げに貢献しようと購入。。。一生懸命働いてくれてます(笑)。
空気をかき回してくれてます!!!

待ちに待った2連休。
いま、やる気スイッチをかなり奥深くに隠してる…そんな感覚。。。
昨日がお給料日でしたが、頂いた金額を見るとどれだけ残業したかが分かる数字。
今月も休日は11日。昨年の今頃は確か14~15日はあったんじゃなかったかな。
不器用だから…
仕事時間が大幅に増えたことでお家のことやら上手くこなせない現実に疲弊してしまって
ますます深みにはまる感じ。
この猛暑が気持ちに拍車をかけてるのは確かだけど…
1ヵ月ぐらいゆっくり休んで考える時間が欲しい、それがわたしの願い。。。

モカ20130703 1週間前
この方…昨日、やらかしてくれました(涙)。
ゴーヤチャンプルを爆食い。。。
傷まないようにって冷房のあるリビングにラップをかけた上にレジ袋に入れて冷ましていたら、
わたし…あまりの疲れに寝てしまいまして…。
帰宅したTOMの「こいつーーー何か食ってる!!!」の声に飛び起き、
お皿のキレイに1部分が空っぽの状態を発見(ため息=333)。
またピーピーになったらどうすんのよーー!!!とモカと喧嘩(苦笑)。
膀胱炎のその後報告でゴーヤチャンプルのこと話したら、先生と看護婦さんに笑われてしまいました。
いま、様子見です…。どうか、どうか丈夫なお腹でありますように!!!
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

