[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ひさびさ と またまた
20130714敢闘賞
SHO、ひさびさの入賞…敢闘賞を頂きました。
いつも形の試合のときは「平安五段」をやるんだけど、
ジャンプしてからの着地がフワァ~となっちゃって、バシっと決まらない…。
先生に聞いたら、結局は練習不足って話でした。
太ももの筋肉がないから、重心も高いし。だからドシっとした着地にならない。
11月の試合ではトロフィーがもらえる位置を狙えるように、練習あるのみ。

またまた…は、高校野球。
SHOの試合会場の隣の球場でのTOMの高校の2回戦。
表彰が終わるまで行けなかったから、到着したのは9回。
2点先取していたけど途中追いつかれてしまったらしく…延長突入!!!
ドキドキハラハラの展開、でもでも、またまたタクがやってくれました♪
サヨナラ2ベースヒットで、またまたタクの1打で勝利!!!
TOMじゃないけど、タクは持ってるよなぁ~って。
3回戦は1番近い球場だし、ちょうど休みなんだけど…体力と相談だぁ。。。


わたしもごはん20130715
お食事タイム、クッションとか布類まで持ち出しての食事。
木曜日のトリミングまでモサ子のモカです(先日マルチーズに間違われました)。
やっぱり巻きが弱く、柔らかい毛だから所々ストレートの部分も。。。
ご飯の途中20130715
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

