[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
今日はトリミング…
トリミング20130718モカ blue ribbon
2ヵ月ぶりのトリミング。
今日はブルーのリボンでお帰りです♪
トリミングするとますますヤセッポ具合が目立っちゃう…。
なかなか増えない体重。。。

ここからちょっと覚え書き

-トリマーさんからのお話-
MOCAの下あごから生えてる犬歯(牙)が歯茎より内側から出始めてるとのこと。
まだ乳歯も抜けてないから、出る場所がなくて生えてるのかは分からないので
獣医さんに相談してください…とのこと。
上の歯でまだ乳歯が抜けてないところもあるので、抜いた方が良いのか聞いた方がいいだろうと。
下の犬歯が内側に生えちゃうと上あごに歯が当たって、ヨダレがたくさんでるんじゃないかと。
とりあえず、次のフィラリア薬の受診の時に相談してみよう~っと。



TOMの高校、3回戦突破でベスト16に♪
次は土曜日…ここからは学年単位の応援になるので、3年生のみの応援になるそう。
でも次は強豪高との試合なので…最後になるかもってことでTOMも友達と応援に行くそう。
夢のベスト8…勝てるといいんだけどなぁ~いい感じに勢いづいて欲しいよ!!!
Posted by JUN*
comment:0  
[Moca
comment
comment posting














 

