[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
迷宮入り…
ロープ遊び20130723
モカの目、ビューラーでクリーンとカールしたまつ毛のようになってるぅ(笑)。

夏休みですが、SHOは学校への登校とソフトテニスの教室通いに交代で行ってる今週。
TOMは今日から夏休みですが相変わらずダラダラ、グダグダ過ごした様子…。
昨日と今日は契約通りの1時45分で帰れた貴重な2日間。。。
またまた明日は何時に帰れるか分からない、そんな1日になりそう。
わたしの契約は扶養の範囲内…
今までは範囲内を大きく下回る仕事時間なので調整も必要なかったけど、
今年は自分で把握しないといけない感じになってます。
他の2人は時間の縛りがないからかなぁ~、長い残業も気にならないんだろうなぁ。。。
私はヒヤヒヤを抱えながらの残業…色んなことを抱えて、少々気持ちが下降気味です。
ヤバいよ私…更年期か。。。
今日はモヤモヤした気持ちを同僚友達につぶやいてみた。
スキルの高い彼女からの要求にちょっと追い詰められてる感じ…
そーゆー時って何も上手くいかない感じ…。
それぞれのできる範囲って、能力次第じゃん。私…できない子かも。。。
今日は気持ちの浮揚は無理みたい、流れに任せるしかないのかもって。
迷宮入りの気持ち…もっと余裕が欲しい!!!
Posted by JUN*
 
[thinking
