[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
充実の夏休み
梅ジュース20130805
疲労回復、梅ジュース。

梅雨明けの後は本当に暑い暑い日が続いていましたが、
7月後半頃から不安定な天気が続いています。
夏が苦手な私にとっては嬉しいことですが、ただ太陽の日差しがないと洗濯物が…。
パリッと乾かないので、もう1度室内干しをしなければなりません。

子ども達はそれぞれ予定があり、充実した毎日を過ごしています。
TOMはボランティア部で老人ホームのお祭りのお手伝いがあり、
ひたすらたこ焼きを焼いていたそう。今度家でも焼いてもらおう(笑)。
次の日はROCK IN JAPAN FESTIVALできゃりぱみゅなどなど…見てきたよう。

SHOは昨夜からお友達のおうちにお泊りです。
今年は本当に盛りだくさんな毎日…小学校最後の夏休みを謳歌です。
色々手を貸してくれるママ友に感謝です。
SHOが年長の夏休み途中から働き始めたので、
私が家にいる夏休みは今年がはじめて。
いい夏休みになるように…と思っています。
Posted by JUN*
comment:2  
[children
comment
JUNちゃん、おはようございます^^
お仕事、辞めたのね。。
6年間、お疲れさまでした。長く頑張ったね!!
子供達のことや、親のこと、やってあげたいけど、
休めなかったり、休みずらかったり・・・・そんな大変な
日もあったと思います。でも良く頑張ってきたね^^
JUNちゃん、えらいよ!
これからは今までの充電をしっかりして、次のステップに
進めますように。。
SHO君との夏休み時間が有意義なものになりますよう^^
お疲れさまでした^^
自分にご褒美しなきゃ♡
2013/08/07 05:42 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃ~ん、おはようございます♪
そしてメッセージありがとう(ペコリ)。

気がついたら6年働いてたよぉ。
けっこう長かったよね(苦笑)。
経費削減やら人件費削減の荒波にさらされて
新店長になってからの4ヶ月はなかなかキツくて
納得いかない気持ちを抱えながらだったなぁ。。。
力仕事の重労働で体力も前よりはついたし、
筋肉隆々!?(爆…)にもなったワァ。
最後の頃は、色んなことに自由がきかなくて
誰のために仕事してんの???なんて両親に言われたり。
でもこの夏休みはアッシーとなって激しく動き回ってます(笑)。
nagorinちゃんもお店との両立、大変だよね!!!
くれぐれも無理しないでね~♪

お家のこと、今までやれなかったことがたくさんあるから
色々愉しんで、充電して私に合った再スタート、
見つけたいなぁ~と思ってるんだぁ。

それまでゆっくりしまぁ~す。

nagorinちゃん、優しいお言葉ありがとう!!!
2013/08/07 09:14 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

