[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
猛暑復活
20130807ブルーベリー
今年のブルーベリーも豊作です。
味見したダンナは甘い!!!と。そろそろ熟した実を収穫しましょう。

こぼれ種トマト20130807
葉っぱにピントが合っちゃってちょいボケボケですが、
こぼれ種から発芽したトマトの苗♪
とっても甘そうなオレンジ色の良い色に染まっています。

今日から猛暑復活。。。暑いです!!!
ゲリラ豪雨だったり渇水だったり…日本のなかで色んな気象現象がおきています。
ココは雨が多かった方なので渇水の心配はありませんが、
どうぞ今後も極端な天候に気をつけてください。。。日本、いや世界…大丈夫か???

夏休み、相変わらずバタバタしておりますが
時間が出来たらやりたいことがたくさん。。。
今までできなかった分、色々愉しみたいです。

今日は昨年4月に引っ越した晴ちゃんが久しぶりに空手に顔を出すから
再会を楽しみにしています♪
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

