[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
模様替え
今日も暑い1日でしたね…高知県の四万十で歴代最高気温の41℃を記録したとか。
いつまでこんな暑さが続きのでしょうか…早く平年並みに落ち着いて欲しいです。。。

マイクのパン201308
よく行くパン屋さんでマイクのパンを見つけて購入。メロンパンですが食べるの可哀相(笑)。


今日は家具を移動して、模様替えしました。
食器棚の位置が遠くて、使いづらいなぁ~と思っていたので、
思い切って替えてみました。
まだまだ途中ですが、暑いなか汗をタップリかいての家具の移動や雑巾がけ。
サッパリ~スッキリ、気分爽快!!!
うちの母も模様替えが好きな人で、学校から帰るといつもと違う部屋の雰囲気に
新鮮な気持ちになったのを思い出します。
明日からお盆休みに入るダンナ。手を貸してもらいながら新鮮な風を…と思ってます。


CHOCO さんのお店20130812
モカのMのイニシャルが入ったお洋服が届きました。
これからは私が作ろう…と思いますが、型紙修正が必要な体型。できるだろうか(苦笑)。

ちなみにベニシアさんレシピの食器用洗剤はまだ手付かずなので、
はやくチャレンジしたいなぁ。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

