[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
高校野球…
ブルーベリーコンポート20130819
昨日砂糖をまぶしたブルーベリーをコンポートにして、ヨーグルトにかけて食べました。
いつもなら鍋でコトコト煮込んでジャムにするのですが、この猛暑。。。
西側のキッチンでの作業に耐えられそうになかったので、レンジのお世話になりました。
旬のものを頂く贅沢…愉しんでます♪

この夏は家にいるせいもありますが高校野球漬けの毎日です。
今日の常総学園の試合…飯田君のアクシデント、本当に可哀相だったなぁ。
同じ年頃の息子をもつ母として、高校野球はホントに感動モノです!!!
負けた学校の皆さんも素晴らしかったです…お疲れ様でした。
残りは4チーム、連戦になると気力のぶつかり合いですね。
みんなぁ~頑張れ!!!
というわけで、暑い熱い甲子園…まだまだ目が離せません☆
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんばんわ♪

ヨーグルトにブルーベリーのコンポート、とっても美味しそうです(*^.^*)

高校野球、一生懸命なプレーに感動しちゃいますよね。
今日の決勝戦、地元の高校だったので
応援していたのですが、惜敗でした。
優勝校、おめでとう☆

こんな暑い中、最後まで全力プレーで、魅せてくれました。
本当にお疲れさまと言いたいです(^-^)v
今年も、熱い夏でしたね。
2013/08/22 20:26 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
mikoさん~おはようございます♪
昨日の決勝戦も見ごたえのある本当にいい試合でしたね!!!
頑張ってるなぁ~と感動しましたね。
延岡…惜しかったですよね…みんな、良く頑張りましたよね。
なんだか夏が終わっちゃったようで寂しい感じです。
長男は中学でソフトテニス部だったんですが、
野球部の子と仲良くて、その時の友達も高校からの友達も
野球部の子がけっこういるので、なんか身近に感じちゃいます。
スポーツって感動しますよね♪

メルちゃんのポニーテール可愛い♪
ウチのモカにもやってみよぉーっと(笑)。
2013/08/23 07:59 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

