[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
出来上がり~
イケアチェスト20130825
先日、柱の入れ間違い梱包で組み立てできなかったチェスト…
19日に交換配送してもらったので、ダンナの休みの昨日~組み立ててもらいました♪
今回は中身はバッチリ!!!TOMと私が手伝って、出来上がりましたよぉ。
とりあえず、一緒に購入したTROFASTを上にのせてみました(TROFASTの置き場はまだ未定)。

もう1枚、
新三郷イケア20130825
こ~んな感じのコーナーに♪
引き出しの取っ手が黒でちょっと重い感じなので、付替えようかなぁ」と思ってます。

チェスと引き出し20130825
3段の引き出しの底はこんな感じに可愛い黄色…黄色大好きな私はとっても嬉しい!!!
背板とか引き出しの↑の板は本当に薄いものだけど、9900円(期間限定)はお買い得。
引き出しには重くないようにってちゃーんとレールまで着いてるんですよ。。。


金曜日に空手の昇級試験、昨日はお祭りの太鼓と…ハードなSHOの1週間が終わりました。
昇級試験はどうしても練習不足があって、またまたのおまけの1級昇級だったので
本人的には不満だったみたいだけど、12月の昇段試験までみっちり通うということなので
黒帯目指してがんばってもらいましょ~☆

明日は、けんちゃんと私の実家にお泊り。夏休み絶賛謳歌中のSHOです(笑)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
おはようございます^^

黒帯目指しているんですね~すごい!
こちらは、今日から新学期です。
家の中、掃除しなくっちゃ♪


柱の梱包ミスなんて、困っちゃいますよねぇ。
今回、組み立ててご苦労様です~。
真っ白で素敵ですね^^
引き出しの底も、こんな風にかわいくなっているんですネ♪
TROFAST、いつか欲しいな~と思っている家具です♪
久しぶり、IKEA行きたいな~。計画は、涼しくなってからかな^^

また遊びに来たいので、リンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?^^
2013/08/27 08:59 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
mikoさん~こんにちはぁ♪
今日から新学期なんですね…羨ましいです(笑)。
あと1週間弱あるんですもの(トホホ…苦笑)。
30日は登校日なのでその日に宿題全部持って行くんですが、
県内でももう始まってるところもあるし…
夏休みはもう少し短くてもいいかなって思います(笑)。

空手は3年生から始めたので、先生には少し遅いって言われたんですが、
その後喘息やら仲良しさんの引越しやらで、休みがちになっちゃったんです。
同じ時期に入った子は4月に昇段試験(初段)受かったんですが、
ウチはその後も練習不足で、
やっと12月に初段を受けられるところまでこぎ着けました。
形は得意なんですが組手(戦う方)は苦手なので、
みっちり通うように言われてるんですよぉ(苦笑)。

mikoさんのお家からはIKEAは近いんですか???
ウチからは高速で1時間30分ぐらいかかるんです…。
ダンナがあまり行きたがらないので…次はいつ行けるかなぁ。。。

リンク、ありがとうございます!!!私もさせてくださいね♪
2013/08/27 16:56 | URL | edit posted by JUN*
こんにちは~

リンクありがとうございます(*^^*)
私も、リンク追加させていただきました☆
どうぞよろしくお願いします(^-^)

IKEA、うちも高速で1時間30分くらいです~
同じく(笑)、旦那がなかなか行きたがらず(T_T)
どう攻略するかが カギです。笑

では、また♪(*^.^*)
2013/08/27 18:53 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
mikoさん~リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きました、よろしくですぅ(ペコリ)。

お互い、ダンナ攻略しなきゃ…なんですね(笑)。
頑張りましょ~ね♪
2013/08/27 19:47 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

