[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
AFTERNOONTEA LIVING
ケトルAFTERNOONTEA LIVING
化粧品購入ポイントが貯まったので、アフタヌーンティリビングのカタログを頂きました。
ちょうど同じ頃、カタログから選べる商品が2冊あったので、そちらは家族で食べられるもの…と、
辛子明太子を1つ、無着色たらこを1種類選びました。
嬉しいことにアフタヌーンティリビングには食べものがないので~こちらのケトルを♪
しかし、リサーチ不足…思いのほか小さいサイズなので、麦茶作れるかなぁ。。。

お目目ぱっちり20130828
向かって左にピントが合っちゃったのでボケボケですが…。
顔デカ写真(笑)のようなモカ♪
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんばんわ~♪

かわいいケトル♪
小花柄がツボです~(*^^*)
うちももう少し大きなケトル欲しいな~^^

モカちゃ~ん♪
かわいらしいお目目でキュンなります。
写真撮るの、難しいですよねー。
2013/08/28 20:15 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
mikoさん~おはようございます♪
こちらは朝晩すっかり涼しくなって秋の気配ですが、
そちらはどうですか???

カタログには他にも可愛い商品がたくさんあったので
もうちょっと悩めば良かったかな~なんて思ってます。
小花柄、可愛いですよね…わたしもツボです!!!

モカは本当に写真嫌いで、特にフラッシュの光がダメみたいで。
ちょっとでも明るくなると目を細めるので
なかなか難しいです(涙)。
だから…ピントが合わない写真がたくさんなんですぅ(汗…)。
2013/08/29 05:56 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

