[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
12歳、おめでとう♪
ケーキ誕生日20130902
昨日、お誕生日前夜祭で義妹からのプレゼントのサーティワンのアイスケーキを食べたので、
本番の今日はブルーベリーが見事なショートケーキにしました♪
ここは私が昔バイトしてたお菓子屋さん。TOMが小2だったから10年弱前になるなぁ。
店長さんに、当時高校生だった娘さんは…って言ったらもう27才よ~って。
そうよねぇ、小2だった息子は高2だし…店長には3人のお孫さんまでいるらしく、
本当にあっという間だなぁ~としみじみ思っちゃいました。

それで…我が家の次男、SHOも今日で12歳。
学校で、空手で…たくさんのお友達におめでとう☆って言っていただいたようです。
長男のTOMとどうしても比べちゃうことが多く、つくづく天然ボケだし不器用すぎて誤解されやすいけど
でもなんとか育ってくれていることに感謝!!!

モカにとっては同等か、もしくはSHOの方が下っぱと思われてるふしがあるけど、
今日はモカ…って呼ぶと尻尾を振ってくれると感激しております、
というより尻尾を振ってもらえないことを始めて知った私(苦笑)。
「お前、オレの誕生日が分かるのかーーー???だから尻尾ふってくれて♪」と、
相変わらずの天然ボケというか、あらら…と思っちゃう思考回路発揮してます(笑)。
寝起きモカ20130902
Posted by JUN*
comment:2  
[children
comment
次男君、12歳のお誕生日おめでとうございます~*^^*
次男君にとって、素敵な一年となりますように。。。

たくさんの人たちからお祝い言って貰えて
いいお友達がたくさんいるんだろうな~と想像しちゃいます^^
空手も頑張ってね♪

うちの長男(ブログ上では性別明かしていませんが、ここではいいかな♪)と、同級生なんですねっ!^^

モカちゃんからも尻尾フリフリのお祝いですね!^m^
2013/09/03 18:00 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
おはようございまぁ~す…台風、大丈夫ですか?
ココも凄い雨降ってます…。

お祝いメッセージありがとうございました。
ココではちょくちょく生まれたときから反抗期…と綴っている私(苦笑)。
高学年になるまでは、ヤンチャな学年に生まれちゃった大変さで
悩みが尽きなかったんです。
空手を始めたのも精神的に強くなってもらう為。
おかげさまで嫌な事はだいぶ言えるようになってきました
(家では王様状態ですが、外では猫を100匹ぐらいかぶってる!?)。
友達関係もやっといい感じになってきたかな…ってところです。
長男君と同級生なんですね♪
なんか一緒に成長していく感じで嬉しい♪
良かったら、ココで息子君のお話聞かせてくださいねぇ♪
2013/09/04 06:18 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

