[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
家のあれこれ
チェストのノブ20130904
先日IKEAで購入したチェストのノブを交換しました。
セリアに行って1種類ずつ買ってきてあわせたり、ホームセンターに行ったり。
でもなかなかしっくりこなくて…最終的にはジョイフル本田のOLD FRIENDにてコレ!!!ってものを。
下の段には最初についていたノブ…どうですかぁ???

玄関カーテン20130904
新学期が始まったので今まで手が回らなかった家のことを少しずつ。
玄関のカーテンをカフェカーテンを2段にして、こんなものをぶら下げてみました。
ノロマさんなのでゾウの歩みで進めております(苦笑)。
震災の影響で壁紙に亀裂が入ってる部分が多いので、板壁をつけたいなぁ~とか
色んな妄想はありますが…かなり時間がかかることでしょう。。。頑張りまぁ~す。
中古住宅を購入して10年、築21年なのであちこち手直しが必要ですねぇ(苦笑)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

