[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
嬉しいことがあったので…
ねむの木20130906
今朝、ゴミ出しを終えて歩いていたら、元職場のチーフさんの出勤時間と重なって声を掛けてくれて♪
1ヶ月以上ぶりかな~忙しいはずなのに元気そうなお顔を見れてホッとしました。。。
異動があって、来てくれたらいいね~って以前から言っていた契約社員ちゃんが
書籍に来てくれたの~って教えてくれて…とっても嬉しくなっちゃいました。
うん、彼女が来てくれたんなら大丈夫だぁ!!!って、ホントに気が楽になりました(笑)。
私が辞めたことでこんなにいい異動になったんだぁと、プラス思考に考えることにしました。

朝からちょっと嬉しいことがあったので、久しぶりに雑貨屋さんにお買い物に行っちゃった。。。
↑のドライフラワーの雑貨もそう、他にもetc~♪
ちょっと使いすぎちゃったかな…(反省!!!)。
ここのところ買い物も控えめ、だからちょっとはいいかな(苦笑)。
10日に有給消化のお給料が入ります。大事に、大事に…。

スーパーセールのアロマオイル20130906
楽天のスーパーセールで、アロマオイルを6本。
床の雑巾がけにオイルをポトリ…香り効果に癒されてます♪
お掃除に使いたいので、ティートリーやらスペアミント、ユーカリレモンなどのサッパリ系を。


モカおもちゃ20130906
洗い物を終えて戻ると、おもちゃを下敷きにスヤスヤ(ZZZ)♪
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんにちはー

いい事があると、一日、気分良く過ごせられそうですね^^
このドライの置物、JUN*さん手作りなんですか~かわいい!

モカちゃんスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていますね~^m^
おもちゃで遊び疲れて寝たのかしら?^^

↓ノブが変わるとぐっと雰囲気が変わりますね!
カワイイ感じになりましたね^^
2013/09/09 12:31 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
mikoさん~おはようございます♪
すっかり朝晩は秋の気配で、風邪なのか花粉なのか…ズビズビしてます(笑)。

そ~ですよね、いいスタートをきれるといい感じに1日が過ごせますよね。
ドライも雑貨屋さんで買っちゃいました…ちょっと散財(苦笑)。
たまには自分にご褒美!!!です。


モカって写真がとっても嫌いなので、撮りたいって思うシーンがあっても、
瞬時に感じ取って逃げちゃうんです…。
だからこの写真の時も1度逃げられて。
もう1度再現してもらった写真です(爆・・・)。

ノブ替えると感じ変わりますよね~♪
金曜にまたIKEA行ってきますね…チェストの中の仕切りがほしくて…。
ダンナ説得に成功しました(笑)。
今度は平日だからすいてるかな、細かいものだけにするつもりです。
2013/09/10 07:23 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

