[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ゆっくり、のんびり…
トイレ20130912
ゆっくり、のんびり…家のコト…進めています。
本当は先にガンガンとモノを減らしてからカーテンを作ったり(直線縫いのみ)すればいいのに、
気になるとそっちに気が向いちゃう…お掃除熱を上げるにも、楽しみも入れないと続かないかも。
ということで、ダダダーーーの直線縫いで上と下にポールを入れられるように縫い、
縦長のルーバー式の窓にカーテンをつけました♪
(前はセリアのカーテンをつけてましたが、ドアを開けると風圧でカーテンも巻き上がるので、
下の部分も伸縮ポールでカーテンを固定できるように好きな小花柄で縫いました♪)
ここはトイレです…初登場のトイレ。。。
まだまだトイレだけでも手を付けたいところがたっぷり!!!
ま、のんびりゆったりですが…断捨離&インテリアの見直し、進めたいと思いまぁ~す。
とりあえず2つの折りたたみ収納BOX処分しました(ということは、中身も処分成功)。
もっともっとシンプルライフを目指さなきゃ!!!


明日はIKEA、行ってきます。
平日だから…すいてるよね???MOCAはお留守番かなぁ~。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、IKEAでの戦利品は何~?♪♪
久しく行ってないけど、楽しいよね^^
カーテン縫ったり、インテリアを替えたりと、
充実した日々、バンザイ!だね^^

うちは昨日洗濯機が壊れ^^;買い替えたけど、
まぁ~洗濯機の下がきったないコト・・・・。
涼しくなったら、(今日は暑かったよね^^;)細かい所の
掃除しなきゃ・・・。
MOKAちゃんは、ちゃんとお留守番できたかなぁ~♪
2013/09/13 17:45 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん~こんにちはぁ♪
今日も暑かったね…市内の他の小学校は運動会だったから
かなり暑かっただろうなぁ~と、5月運動会に感謝よ(笑)。

水周りって、洗濯機だったんだね。
電気製品って突然来るから本当に困るよね。
ウチはハズレだったドラム式に別れを告げ(4年しか使ってないけど)、
縦型に戻したの…汚し屋が多いから洗浄力優先で(苦笑)。

IKEA,平日は本当に人が少なくて見やすかったよ!!!
前回の半分ぐらいの時間で、ランチも出来たし隅々まで見られたの♪
後で購入品、ご紹介しまぁ~す。

モカはきっとゲージでずーーーっと寝てたね(笑)。
帰ってきたら、お帰り祭りが盛大だったわぁ。。。
2013/09/14 17:11 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

