[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
再IKEA
ブックエンド20130914
予告どおり!?(笑)、IKEA行ってきました♪
TOMとSHOが登校した後、急いで出発!!!MOCAはお留守番。
2時間で到着…いやぁ~平日はホント空いてて快適♪
前回は通路を通るだけでも大変だったけど、奥の奥まで見ることができて嬉しい~。
↑は衝動買いのブックエンド…2つ購入。。。

IKEA やかん20130914
リサーチ不足で小さいAFTERNOONTEA LIVINGのケトルをカタログで頼んじゃいました。
麦茶を作るにもやっぱり小さくて…(涙)。
ピーピー笛つきのIKEAケトル♪注ぎ口に蓋をかぶせる形のピーピーケトル♪
じっくり作るときは外せばうるさくないねぇ。形も可愛い。。。

チェストのSKUBB20130914
実はチェストの中を仕切るSKABBが欲しくての再IKEAでした。
TOMの学校準備引き出し…さすがIKEAのチェストにはIKEAのSKABB♪
高さも奥行きもピッタリ~!!!PART2に続きまぁ~す♪(笑)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

