[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
お日様が恋しい
CANDLE

雨ばかりの毎日…お日様にお会いしたいです(笑)。
台風も近づいている、と言うとっても心配な天気…特に九州地方の皆様、お気をつけ下さい!!!

今日は1日おうちTIME…昨日と一昨日が役員仕事で出掛けていたのでのんびりと。
ジメジメした空気と鬱陶しい天気を吹き飛ばせ~と、candleを灯してみました。
温かい炎に癒されました…只、バニラの香りをチョイスしたのに香りなし!!!
100円のcandleじゃ、やっぱり…無理 !? (ハハハ…爆)。

SHOの風邪がうつったらしく、TOMが昨日発熱。保健室で4時間目に休んでいたらしく…。
昨夜は熱がいくらか高かったものの、食欲はあるし。
今日も下がらなかったら休む予定でいましたが~起きたら平熱。
学校まで送るから…という約束で登校させました(笑…鬼母)。
昨日は 「 7度2分あってぇ~もっと熱が上がったらお迎えに来てもらおう 」 って
保健の先生から言われたって聞いていたけど…
実は8度6分あるのに隠して5時間目を受け、友達とテクテク徒歩で帰宅したとの事。
ウッソ~そんな話し全然知らなかったじゃないかぁ !!!
ちょっとの雨ぐらいで迎えに来い !!! って電話してくるくせに~
肝心な体調不良でのお迎えコールを拒否する息子よ…君の考えが全く理解できない母。
さすが、AB型のペガサス君(動物占いより)よ !!! ため息フゥ=333
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

