[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
再IKEA~part2
IKEA ジッパー20130914
IKEAのpart2です。ISTADのジッパー2サイズ購入!!!
299円のものを2つ買うと499円。お友達へのお土産用にも購入。
夏休みにどこにも出かけなかったから、お土産貰いっぱなしだったからよかったぁ(他にも数点)。

IKEA トイレットペーラーホルダー20130914
トイレットペーパーホルダー、壊れちゃってたのですが使えるのでそのままにしてました(苦笑)。
この形だと上に何か置けそうだな~と。
本当は違うものが欲しかったけど、在庫切れでした…残念!!!

センサーライト20130914
ドアにつけるタイプのセンサーライトですが…
IKEAの説明書って絵の解説で日本語がないからイマイチ分からない感じ。。。

大物があと2つ。まだ組み立ててないので組み立てたらご紹介しますね。


台風18号が上陸予想で接近中。。。
豪雨だったと思ったら晴れ間が出て気温上昇。でも突然雷雨…とめまぐるしい変化。
どうぞどこにも被害が出ないことを願うばかりです。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんにちは~
台風の被害はありませんでしたか?
雨がすごかったようですね。。。


IKEAへ行かれたのですね~!
同じ物がちらほら見えるとなんか嬉しい^^
この、センサーライトもいつの間にかつかなくなって
電池変えないと無理なのかな❓❓❓

平日に行くと、混んでなくてよさそうですね!
2013/09/17 16:32 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
mikoさん~こんばんはぁ♪
台風ですが、おかげさまでウチの方は前日の方が
雨が凄かったようで、台風自体の風もそれほどではなかったです。
ご心配ありがとうございます。

IKEAの平日は最高です!!!
こんなにサクサク、スイスイと動けるんだ~と感動しました。
目的のものだけ…って思いながらも、なかなかそうはいかないですね(苦笑)。
誘惑の多いIKEAは…わたしの敵!?(笑)。
2013/09/17 19:15 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

