[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
微熱中…
体温計20130920
火曜日にSHOのお迎え要請があって、水曜日はお休みしました。
昨日から学校に行ってるけど、私が水曜日にくしゃみ、鼻水、鼻づまりから始まり
微熱中…3日目。平熱が35度台なので、37度5分になるともう大変!!!立派な病人です(苦笑)。
湿度の低い良いお天気なのに…ひたすらゴロゴロ過ごすここ最近。。。
6年分の疲れが出たのか???なぁ~んてね(笑)。
本当は久々のランチだったのに、残念ながら延期(涙)。
22日はTOMの中学の友達家族とツインリンク茂木の花火を観にいく予定になってるけど…
行けるか…私!?といった感じです。くしゃみが止まらないスタートだったので秋の花粉症だと思ってて。
今は微熱だけなんだよねぇ~いったいどーしちゃったんかなぁ???


夜中の地震…久々に大きな揺れだったのでビックリしました。
揺れ始めてから鳴り出した緊急地震速報。。。
ワンワン吠えるモカを抱っこして、寝ぼけてるSHOを机の下に入れようとしてたら
揺れが収まりました。唯一TOMだけは地震など全く気付かずにグースカ…(苦笑)。
ここ最近、また地震が多いなぁ~とは思っていたから、
この地震の前兆だったのかな…。もう自然災害はやだなぁ。。。


今日のモカ20130920
26日にトリミング。それまでボサボサボサ仔のモカさんです。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUNちゃん、大丈夫?
平熱が低いから37・5度は高いよね。。
6年分の疲れがどっと出たのかも。
JUNちゃんも私も専業主婦だった頃はさぁ、「お昼寝」の
話題とかもあったよね。午後は爆睡とか。笑
それからお互いお仕事に行き出して、子供達の長い休み
の時、実家にお世話になる話題へと変わり・・・息子達が
高校生となり・・・・。
どんどん変化していく中、JUNちゃんとは、同じ働く母として
ブログを読んで元気もらってたよ^^
今では、専業主婦中のJUNちゃんと、冒険中の私ですが、
母業を頑張る2人に変わりないよね^^

今日は元気にツインリンク茂木できれいな花火観賞が
できますよう!!
モカちゃんむっちゃ可愛い~~~♪♪
2013/09/22 07:53 | URL | edit posted by nagorin
こんにちは~

地震大丈夫でしたか?この日は朝のニュースで知りました。
夜中の突然の地震、怖かったことでしょう。。。

花火大会は行かれましたか???
この時期、朝晩は冷えるし、昼間は暑いし
体調を崩すのでしょうね。
うちの子たちも、なぜか咳してたりしてます。このまま治るといいけど・・・
お大事にされてくださいね。。。
2013/09/24 10:24 | URL | edit posted by miko
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん~こんにちはぁ♪
そーなんだよねぇ…nagorinちゃんとはもう6年以上のおつきあいなんだねぇ☆
あっという間だったねぇ~ホントに♪
同志だわ、同志!!!頑張ろうねぇ~お互い!!!
私もnagorinちゃんには癒しと優しさをもらってるよぉ♪
いつもありがとう(ペコリ)。

花火…いやぁ~感動モノだったぁ!!!
2013/09/24 16:14 | URL | edit posted by JUN*
mikoさんへ♪
mikoさん~こんにちはぁ♪
夜中の地震…久々に緊急地震速報聞いたので
かなり焦りました…大きくなったらどうしよう~って。
この頃の自然災害は本当にすごいので、怖いですよね…。

気温差が激しいですね、この頃。
風邪も流行っているので~mikoさんご家族も
お気をつけ下さい!!!
2013/09/24 16:27 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

