[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
1歳、おめでとう~♪
モカ1歳おめでとうー2
今日はモカの1歳のお誕生日…おめでとう、モカ!!!

モカ1歳おめでとう
おぉ、ちょっとサイズ調整間違って大きな画像になっちゃったけど…
我が家の可愛い(親バカ)長女、モカさんなのでお許し下さい(爆…)。

前回のトリミングから2ヶ月以上なので、かなり目の周りや鼻周りがボサ仔さんだったので
自己流カット!!!あんまりいじっちゃうと26日にトリマーさんに迷惑かけちゃうので
中途半端感丸出しですが…(ガハハ、汗)。

最初は犬を飼うことに難色だったわたしの両親。
でも今ではモカが来ることを待っているまでになってます。
モカにとって父(ジィ)は遊び相手らしく…孫と遊ぶような感覚でモカを可愛がっています。
みんなを癒してくれてるモカ…ありがとう!!!
モカとずーーーっと一緒にいられますように♪
Posted by JUN*
comment:2  
[Moca
comment
祝☆モカちゃん1歳おめでとーございます(*^^*)

ずっとずっと元気で、長く一緒に過ごしたいですね♪
うちのメルと約1か月違いだから、親近感わいちゃいます♪

うちもトリミングは、2か月~でやっているので
ボサボサになるとさすがに前見えてないんじゃ?と思い、
自己流でカットしますが、こんなモカちゃんみたいに上手にカットできませんよ~^^;

ワンコって、想像以上に家族に癒しと笑い(?)をくれますよね^^
ずっと元気でいられますように^^
2013/09/25 15:45 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
mikoさん~こんにちはぁ♪
お祝いメッセージありがとうございます!!!
お誕生日だから、初めてのお誕生日だから何かしてあげたい…
と思っていたのですが、
獣医さんからは人間の食べるものはあげないほうがいい(モカの体質の場合)
なぁ~んて言われちゃうと、ケーキを買うのもなぁ…って思ったり。
だから…なにも…変わりのない1日でした。
ただ、今オーダーお願いしてるキャリートートバッグがあるので、
それをお祝いに…と思っています。
モカが嬉しいかどうかは疑問ですが(苦笑)。

今日、今トリミング中です。
今回はがらっとイメチェンしてみたので…迎えに行くのが怖いような(爆…)。
子ども達が短いカット後のモカに厳しいので~心配ですが。

メルちゃんもモカもずーーーーーっと家族の1員でいてくれますように♪
小さい天使ですよね、めちゃ癒されてます☆
2013/09/26 11:26 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

